2月11日 、12日の釣果

11日、珍しくお客さん沢山来て下さいました。


釣果も良かったみたいです。


ガンケ奥  2匹~500匹以上


     すごい差です( ;∀;)



ウグイ溜まり  ~400匹


氷上は北西風が昼から強く吹き、北西風に強いガンケ側にテントが集中してました。


釣れる方、釣れない方ムラがあるようでしたが、日曜日はイトヨの大群に見舞われてましたが、月曜日の今日は比較的大人しかったようです。

何が影響かわかりませんが、日により差があるようです。



氷上の状態


本日、昼からの降雪で氷上に雪積もってきました、明日も降る予報ですのでペグの効き悪いです。また、少し水上がってきました。

 遠方静岡県からのお客様からうなぎパイ頂きました!!

 お礼の挨拶しないですいません、ありがとうございます!スタッフ一同美味しく頂きました!

また、いつか来て下され(о´∀`о)