2月25日の釣果

通路、歩きやすいです。
通路、歩きやすいです。

今日は久しぶりにテント村ができました。

晴れてたけど風強くて、ペグが効きにくくテント固定し難くて、苦労した方もいたかと思います。



釣果

ウグイ溜まり辺り
ウグイ溜まり辺り

今日のウグイ溜まりは冴えない、マイクロ多く常連さんたちも100前後と伸び悩みました。

柳の崎、手前ビニールテント
柳の崎、手前ビニールテント

今日見て回ったところ、1番反応が良いのは柳の崎ですかね➰(^ー^;A

トンギョもいますが、休みなく釣れてました。それでも200位かと思います。


ガンケ側はダメです。


来週暖かくなるみたいなので、状況変わるきっかけにならないかな〰️(;´∀`)

個人的な感想ですが、マイクロの群れきたみたい。


勝手な推奨


仕掛け、0.5~0.8号

錘       1号以下(捨て重りは適当に)

穂先 柔らかいの

ライン 細〰️いの