3月4日の釣果

釣り場は雨と暖気でぐちゃぐちゃです。

氷も表面はかなり緩んでます。

最近はどうも不調な釣り場。


でも、今日は珍客のお陰でいつもとは違います。


    釣り場中央のビニールハウス付近では朝~昼過ぎで100位と、釣れてる方でも160ほどでしたが、手前のコールマンテントさんはなんと600!!二人で魔界入りしてました。

   いつもは新篠津がホームとのこと、さすが道場で鍛えているだけあります。

『マイクロ多く、喰いがたたない』とのこと。

でも、それだけ釣れちゃうんですね(^_^ゞ


    実際、釣り場は巡回してみてかなり渋いです。

    釣れる方は餌替え超マメ、小さく切って丹念に誘いしてました。


   しのつよりは釣れるらしいです(@_@;)