寒波〰️( ;∀;)、2月8日

言わずと知れずの寒波でございます!!


会場はかなりの冷気と北風!!


寒〰️い(泣) 

氷上は積雪20cmほど、


下には硬い氷があり、長いペグなら充分効きます。


暖房機器が必須と思います。


練炭等の使用は一酸化炭素中毒の危険があります!換気して気をつけて下さい!




フィッシュランドさんご来場〰️🎵

2月5日火曜日、フィッシュランドさんの皆さんでご来場頂きました!!



あざ〰️ス‼️

火曜日は晴天!


朝1は釣り日よりでした!!




店長自ら穴あけ!!


(笑)


ポイントはウグイダマリ(*´・ω・`)b!



気になる釣果は?



??




フィッシュランドのブログに釣り場の様子を含め書いて頂けました(笑)


ぜひ、読んでくださ〰️い。



下を⬇️クリック❕❕




フィッシュランド西桔梗店のブログ


皆様のご来場お待ちしてしております!