長靴必須❗❗

これ、ぷーおさんち
これ、ぷーおさんち

そろそろ、限界になって参りました。


いつもは減水のはずが、


今年は、北電さんの都合で増水中。


おかげさまでアプローチが


水びたし!!


長靴必須となっております!!

朝一はスケートリンクだよ
朝一はスケートリンクだよ

氷上


朝一はかちかちのスケートリンク。


2枚氷です。


ただし、昼からはところにより


ズボベ!!だーい、


長靴必須ですヾ(´∀`*)ノ

ヤハさんち、ちなみに10時位。
ヤハさんち、ちなみに10時位。

明日も開場しますが、


長靴必須!!


岸には立ち入り禁止!!


子どもは、、、


じゅんさい沼へ行ってちょf(^_^;)


一応、監視員が居るようにいたしますが、


子どもがフラフラされると、


何がおきるかわかりません!!

かなり爆釣、基本どこでもOKよ✨
かなり爆釣、基本どこでもOKよ✨

お天気によっては


いきなり、閉鎖もありえます。


そんな時は、ひろ〰️い心で


許してちょ‼️