ヤバイよ、ヤバイよ〜。穴だらけなんだな

明日、開場予定なんですが、、、

めちゃめちゃ穴開いてますΣ(゚д゚lll)

しかも、何個も(泣)

連日の大雪で、氷もまだ薄いんですね。


しかも、穴の中でワカが泳いでる
こちらの御仁、

『魚いる〜この穴から釣ればイイ〜( ̄▽ ̄)』

という、次元じゃない!!

開場はかなり水も上がってぐちゃぐちゃになってます。

一応、ヤバイ穴は棒立ててますが近寄らないでください。

ガンケは穴が酷いので立ち入り禁止です。

手前の旗の辺りが安定してます。
その辺でお願いします。

特にお子様はじゅんさい沼へ行って下さいね。

明日、状況によっては延期もありえます!
よろしくお願いします(´・ω・)


あと、レンタルはしばらくお休みです!
道具ない方はじゅんさい沼へお願いします。

穴あけドリルはあります!