マイナポイント最終日だよ

マイナカード作るの忘れてましたわ。

朝1速攻!!

あれ、繋がらないなー

ネット繋がらないから、役場にダッシュ!!

が、しかし!!

職員さん曰く、

 『こちらも繋がらないんで、自分でスマホでやって』


素晴らしい!!

神対応!!

さすが七飯町大沼出張所、、、コラッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々にブチ切れそうになりましたが、

諦めて、

スマホでやる事に、

繋がッター!!

おかげ様で86分待ちと表示( ´∀`)

ナゲー

ギリギリにやる自分が悪いんですが、

みんな一緒だね🤣

なんとかできましたわ
今週末で終わりかな(´-`).。oO


ちなみに、昨日はこんな感じです。

強風でした!!

雪、

一晩で溶けちゃいました(>人<;)
釣果

相変わらず、入れ食い🤣

マイクロ4割位でした(〃ω〃)