やっぱりやります(・∀・)

明日開場です!!

凍った( ´ ▽ ` )

しかも、道南じゃあんまりない

アイスバブル!!
氷は20㎝位で二層位で底には真氷があります!

安心です!!

ちょっと透けてて怖いけどww


但し、軟弱ペグは効かなそう。

硬いデス!

明日、明後日は風つきそうなんで、

アイスペグ、アイスアンカー必須(`・ω・´)
今回も入口の放水路は、ガンガンです!!

組合長が自らロープ張ってくれました!

御年『80』才です!!

ちなみにフジオカさんも同世代です!!

Wじじいに支えられてる

東大沼キャンプ場ワカサギ釣り場です!


感謝(*゚∀゚*)感謝(°▽°)



そして、絶対にロープ内には入ってはいけません!!

お二人が新聞に載ってしまいます!

とくに小さなお子様をお連れの方は、

目を離さないで下さい⊂((・x・))⊃

皆さまのご来場お待ちしてます\( ˆoˆ )/

ちなみに、今年から遊漁券は800円です!!

子供は400円です!!

よろしくお願いします( ˆoˆ )/